遙かな過去から現在に至るまでのワタクシメの恥ずかしいかもしれない産物を(ある程度)赤裸々に公開してしまおう!と。
ドクロ イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
派手ハデなドクロさん

HEAVY METAL


※クリックすると大きな画像が別窓で表示されます。


イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

背中にデカデカとプリントされてるとけっこういいかもなー。

最近UPSOLDは全面印刷も出来なくなったし、
背面印刷もないんだよねー。
早く復活してくれることを期待してますよ。

しかし、その間にも他のドロップシッピングサイトを探してみたりして
富士フイルム(株)が運営してるいいとこ見つけちゃいましたよ。
デザインガーデンってとこ。
ここは前と後、両方にプリントできちゃうんだ。
ベース色は買う人が自由に選べるってあんばいになってる。
まぁその分ほんの少しお高めにはなっちゃうんだけど、(前後プリントね)
オイラは前も後もデザインしたかったから(・∀・)イイネ!!
ここも使っちゃいますよ。

しかぁーし、
連休中はお休みだそうで、
登録してデータをUPしたはいいけど
連休明けるまではこっちの販売所はまだ見れなーい。
残念<オイラ

ま、その間にも続々とデザイン作っちゃうし!

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジョン・スミス・イノウエ

[ ジョン・スミス・イノウエ ]
関西在住。
何かを作ることが好きで、不思議なことが好きで、バイクが好きで、色々考えることが好きで、バス釣りが好き。(最近行ってないけどね)
※このブログはリンクフリーです。
<連絡先>
・メール:hello@jsi3d.net
twitter:JohnSmithInoue
質問箱 Peing:JohnSmithInoue
・メールフォーム:サイドメニュー最下部にあります。


☆★ お知らせ(2017年10月)★☆

  • データ倉庫をレンタルサーバに移行し、配布データを直接ダウンロードできるようにしました。(2017年10月)
  • 外部サイトリンクをチェックし、表示できなくなっているサイトリンクを削除しました。
  • Amazonの広告を新しい物に入れ替えました。
  • プロフィールに連絡先を追加しました。
  • なぜ名前の前に付けるようになったのかわからない@をすべて除去しました。

最新記事
カテゴリ
リンク
ClubT
全記事表示リンク
検索フォーム

ワコム Windows10搭載
液晶ペンタブレット
ART MONITOR ATH-A900Z
ペットシーツ 超厚型
テルモ シリンジ 10ml
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: