遙かな過去から現在に至るまでのワタクシメの恥ずかしいかもしれない産物を(ある程度)赤裸々に公開してしまおう!と。
「夢」06
 んー

 んー

 夢ねぇ~~




[原文]




 「夢」


 また空中に浮かんでいた。
 ふと下を見ると大勢の知り合いが私の家を取り囲んでいた。
 「何だろう?」と思ってしばらく見ていたが、どうやら誰かが死んだらしかった。
 しかし私の知り合いばかりなのだから‥‥。
 「俺の葬式か。」
 そう納得していた。
 ほとんどが中学・高校の時の同級生達だった。
 その中で高校の時に好きだった女の子が必死に涙をこらえているのを見て、嬉しくさえ思った。
 他の女の子達は泣いているか、あるいは無表情だった。
 男の中にも二人ほど泣いている者がいた。
 自分が死んだという自覚もなかったし、どうして死んだのかさえわからなかった。
 だからすぐ「夢だろうな」と気付いていた。
 家の中へ導かれるように滑り込んで行くと、見た事もない女が棺にすがって泣き崩れていた。
 年齢的には私と同じ位で、私の好みの女のように見えた。しかし泣いていたのではっきりとは言い切れない。
 しかし私はその女を見て悲しくなった。
 とても心苦しく、その女に悪いことをしてしまったと後悔していた。
 その女は泣きながら叫んでいた。
 「どうしてよぉ、どうしてぇ!どうして死んじゃうのよぉー、ねぇ、どうしてぇっ~~!!」
 そんな言葉ばかり繰り返し言い続けていた。
 とうとう私はその女を見ていられなくなり、いつの間にか布団の中で目を覚ましていた。
 なぜか瞳にはあふれんばかりに涙が溜まっていた。
 布団の中で私は、今見た夢の女のことを思って泣いた。






[原文]


つづく

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
https://blog.johnsmithinoue.com/tb.php/16-b58819ee
プロフィール

ジョン・スミス・イノウエ

[ ジョン・スミス・イノウエ ]
関西在住。
何かを作ることが好きで、不思議なことが好きで、バイクが好きで、色々考えることが好きで、バス釣りが好き。(最近行ってないけどね)
※このブログはリンクフリーです。
<連絡先>
・メール:hello@jsi3d.net
twitter:JohnSmithInoue
質問箱 Peing:JohnSmithInoue
・メールフォーム:サイドメニュー最下部にあります。


☆★ お知らせ(2017年10月)★☆

  • データ倉庫をレンタルサーバに移行し、配布データを直接ダウンロードできるようにしました。(2017年10月)
  • 外部サイトリンクをチェックし、表示できなくなっているサイトリンクを削除しました。
  • Amazonの広告を新しい物に入れ替えました。
  • プロフィールに連絡先を追加しました。
  • なぜ名前の前に付けるようになったのかわからない@をすべて除去しました。

最新記事
カテゴリ
リンク
ClubT
全記事表示リンク
検索フォーム

ワコム Windows10搭載
液晶ペンタブレット
ART MONITOR ATH-A900Z
ペットシーツ 超厚型
テルモ シリンジ 10ml
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: